はじめてのお出かけ!

みなさん、こんばんは〜。
今日はミニリラちゃんとミニロージーくんと初めてのお出かけしてきました!
2匹ともいろんなものに興味津々で可愛かった(* ´ ` *)ᐝ
そんな2匹の会話をご紹介。

リラ)ねぇ、ロージー。これ、らいらっくにプレゼントしよ?
ロージー)じゃあ、これも!喜んでくれるかな?
リラ)あの人のことだからきっと喜んでくれるよ。
〔てくてく〕
リラ)らいらっく、これボク達からプレゼント。
ロージー)美味そうだから飲んでみてくれ。
らいらっく)ありがとう(*TㅿT)
〔じー〕
らいらっく)…のんでみる?
ロージー)いいのか!やった(੭ु ›ω‹ )੭ु
リラ)…ありがと。
らいらっく)どう?
ロージー)どっちも美味しいな!
リラ)…少し甘め、かな?f:id:AI_031:20190302235744j:plain
f:id:AI_031:20190302235815j:plain
f:id:AI_031:20190302235941j:plain
f:id:AI_031:20190303000015j:plain
f:id:AI_031:20190303000114j:plain
f:id:AI_031:20190303000159j:plain

✄--------------✄

らいらっく)よし、お夕飯(* ॑꒳ ॑* )⋆*
リラ)それ、何?
ロージー)美味そうだな…
らいらっく)ヴェルデとグラナータ喜びそうだなー
f:id:AI_031:20190303000231j:plain

✄--------------✄

らいらっく)コーヒー飲もっと。
リラ)また飲むの?
ロージー)ほんとにコーヒー好きだなー
f:id:AI_031:20190303000356j:plain


2匹と楽しい一日を過しました!
またお出かけしようね