ホワイトデー

3月14日の今日はホワイトデーですね! シャニライのプリンスさまたちからも素敵なプレゼントを貰えてすっごく喜んでたんだけど、 さっき、リラちゃん・ロージーくんからも…(*TㅿT) バレンタインはまだお迎え行けてなかったから上げられなかったのに…リラ)ら…

パフェ!

みなさん、こんばんは〜 今日のミニリラちゃんとミニロージーくんは、初めてのパフェ遭遇です!らい)パフェ食べよーっと(*´ω`人)~♬ リラ)こんな時間に食べるの?太るよ。 ロージー)確かに、太るな。 でも、美味そうだぜ、このパフェ。 リラ)…確かに美味しそ…

はじめてのカラオケ♬︎*.:*

みなさん、こんばんは。 今日はミニリラちゃんとミニロージーくんと一緒にカラオケにいってきました! 初めてのカラオケに2匹とも興味津々。でもそこはやっぱり藍ちゃん・翔くんに似てて、歌うところとわかると楽しそうで…。マイクのところに連れて行ってあ…

はじめてのお出かけ!

みなさん、こんばんは〜。 今日はミニリラちゃんとミニロージーくんと初めてのお出かけしてきました! 2匹ともいろんなものに興味津々で可愛かった(* ´ ` *)ᐝ そんな2匹の会話をご紹介。リラ)ねぇ、ロージー。これ、らいらっくにプレゼントしよ? ロージー)…

藍ちゃんのお誕生日

みなさん!はじめまして。 らいらっくです。 今日3/1は、うたの☆プリンスさまっ♪のQUARTET NIGHTの美風藍のお誕生日です!私のおうちのねこちゃん'sとこつこつ集めたグッズと一緒にお祝いしましたー!うたプリに出会えて、藍ちゃんに出会えて、 藍ちゃんが好…